アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイライナ→は、1000円以上のもの使ってますか??
あたしゎマスカラゎ1000円以上かけるんですケド、
アイライナ→ゎどれくらいの値段のものを使えばいいか
わからないんデス!!誰か教えてください☆

A 回答 (3件)

こんばんわ。

私は中3デス。
マスカラはやっぱり1000円以上つかってマスけど、アイライナーには1000円も使ってないっス。私の場合は安い物で済ませちゃってます。・・・って全然さんこーになりませんね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!やっぱそうですよねェ→。
私も安いもので済ませちゃおうかなァ→って思う派デス。
ちなみに何つかってますか?

お礼日時:2002/03/07 23:24

こんばんわぁ(>_<)


私は中3のですが、一応クレージュのアイライナーを使っていますが、
私とか友達の間では『canmake』って言うのが流行ってます!!
モデルも使っていて、安くて★消えなくて★つきがいい★と有名です(^_-)
アイライナーだったら、500円くらいで売ってるので。。。。
試してみては???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

canmakeっていうのはどこのお店で売ってるんですか??

お礼日時:2002/03/08 17:49

化粧品がおいてあるよな、薬局などで売ってると思うけど。

。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!(^O^)

お礼日時:2002/03/08 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!