プロが教えるわが家の防犯対策術!

禁断のラブストーリーがみたいです!

特に
近親相姦や、歳の差、学校などの教師など

それと
想っている女性(または男性)には、恋人・婚約者がいるが、かなわなくても永遠に想い続けるような
ラブストーリーがみたいです!


宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

”ラブストーリー”だけでは片付けられないけど、おすすめをいくつか。

近親相姦とかはわからないけど。
年の差
 ・ぼくの美しい人だから(米)これは原作を読んで観たくなりました。

身分の差
 ・ロミオとジュリエット(伊)レオじゃないやつ
その他
 ・恋人たちの予感(米)男女の親友が・・メグライアン
 ・リベンジ(米)ケビンコスナーが親友のマフィアの女を・・
 ・ニューシネマパラダイス完全版(伊)ずっと想い続けていたのが・・

 思いつくのはこんな感じです。ぜひ参考にしてみてください。

この回答への補足

禁断の恋に、

昔の恋人(元カノ・元カレ)・不倫なんかもOKです!


性描写があってもぜんぜんかまいません。

補足日時:2006/07/31 01:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがりがとうございました!!

早くて感動しました!

ぜひみてみます

お礼日時:2006/07/31 01:42

想っている女性には、旦那も子供もいる・・っていうのは駄目ですか?


「恋におちて」メリル・ストリープとロバート・デ・ニーロ
土砂降りの中彼に会いに行くために車を走らせるシーンがいいです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7 …

「マディソン郡の橋」メリル・ストリープとクリント・イーストウッド
こちらもメリルですが、この役のために太ったそうです。田舎のおばちゃん役を演じてます。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

学校の教師なら・・
「高校教師」アラン・ドロン
少々古いですが、テレビドラマの元祖がこちらです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=7 …

歳の差でしたら・・
「年上の女」シモーヌ・シニョレ
これも古い映画ですが、彼女の演技は必見ですよ。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
ジャンルは違いますが、「悪魔のような女」も良いです^^
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=733
    • good
    • 1

>近親相姦や、歳の差、学校などの教師など



『ロリータ』は? 元祖“歳の差”
ナボコフ原作で、古い映画とリメイク版があります。
観たことはないのですが。。
原作は昔、読みました。
原作はそれほどいやらしくなかったような気がするんですが、、、昔の作品だからでしょうかね。
今の感覚では衝撃的というより文学的かも。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
    • good
    • 0

「CODE46」 2004年9月公開作品。



 近未来を舞台にした作品で、遺伝子上自分の母親と同じだと知ってしまっても、惹かれあう男女の物語。
男のほうは妻帯者で、子供もあり。
※CODE46とは、同一の遺伝子を持つ者同士の生殖・妊娠を禁じるこの映画の中の法規46条のことである。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD54 …
    • good
    • 0

禁断のラブストーリー・・・一応これもそうなのかな?


ディカプリオ演じるランポーの”太陽と月に背いて”はどうですか?
ゲイの話ですが、実話だしこの頃のディカプリオはまだスリムでかっこよかったですよ。
この時代の雰囲気も楽しめますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!