プロが教えるわが家の防犯対策術!

また、禁断の恋、近親相姦、と、いった流れから、最後の電車のシーンのような結末以外に、道はありましたか?

ドラマはドラマ、

もし、似たような事に遭遇したら、、

もし、生徒と、禁断の恋に堕ちたら?

どうしますか?

A 回答 (1件)

懐かしいわ。


あれ、夢中で観てたけど内容忘れたわ(^_^;)

私は京本政樹さんと持田真樹さんの関係も震えたわ(^_^;)


あー、なんか観たくなったわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

峯岸とおる父親と、桜井幸子が近親相姦、真田広之が先生、、で、ある日家庭訪問すると、ベッドで裸の桜井幸子が、、

森田童子の、春の木漏れ日の中に、とか、流れます

一方、京本は、教え子を妊娠させてしまう、

当時は、毎週見てました、、

第二シリーズも観ましたが、、
やはり、

最初です、

桜井幸子は、女優引退、、

最後の電車は、横須賀線か、総武線か、、

赤い糸でを、結びながら、、、

お礼日時:2022/04/25 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!