プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 うらやましいです。
みなさんは どー思われますか?

A 回答 (6件)

リスクを冒した職業なので、このくらいのリターンは当然ではないでしょうか?うらやましいと思えば自分でもやればいいだけの話です。

ちなみにもっと豪遊してる方はたくさんいると思いますよ。

自分もデイトレをしていますが、逆張りという手法を世間に広めたhanabiさんは偉大だと感じます。
    • good
    • 0

私の周りにはだまってもっと儲けてる人いっぱいいます。


デイトレだけでなく宣伝して副収入でこれからの生活資金をためているのでしょう。頭のいい方ですね。
自分でも勝ちつづけられないのはわかっているのでしょうね
やらなくてはいけないのだからあるいみかわいそうでもあります。

ブログの内容なんて後出しなんだからなんとでも書けるしね
旅行記だっていくらでもでっち上げられるし

ネットの世界を全部信じることもないし、
人は人、いいところだけ盗めばいいんです
    • good
    • 0

>みなさんは どー思われますか?



その人はきっとデイトレがお上手なのですね。
うらやましいです。

飲みすぎで身体をこわさなければ良いんですが。
身体を悪くすると好きなデイトレも出来なくなりますよね。

今晩のアメリカはけっこう持ちこたえています。
余談ですが。
    • good
    • 0

#2さんのおっしゃる通りです。



結局ね、
人に教えられるだけの高い技量を持つ方。
(または、持とうと頑張る方。)

こう言う方だけが生き残れるんです。

人に教えられる→確実な根拠を持つ。→通用する。

株=金儲けだけの世界ではないんです。
ここにはまったブログ人はいずれ
じわじわ消えて行くと思います。
    • good
    • 0

高価なDVDを発売したことに伴う宣伝と思いますね。



それまでは絶不調だったのに、DVD発売後急にパフォーマンスが上がっているところには?です。

そもそも去年のような地合いですら稼げない人が、専業を騙ってDVDを発売する神経をどうかと思いますね・・・

まぁ、騙される人がいるから成り立つ商売なんでしょうけど。
    • good
    • 0

以下のいずれかでしょう。


 1)うらやましければ思い切って自分もやってみる。
 2)やってもうまくいけそうも無いのであきらめ、己のふがいなさを嘆く。
 3)株取引にリスクはつきもの。hanabiさんもそのうちすってんてんになるかもしれないとひそかに思う。
 ちなみに私はと問われれば3)と答えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!