アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フォトショップで画像をCMYK設定して、イラストレーターに配置しています。
印刷するとRGBの時と同じような色で変換されて印刷されてしまいます。
プリンタの設定はCMYKになっています。ちなみに、この前印刷したときは
正常の色合いでした。今日ファイルを開いて印刷をかけたところ画面では特に変化ないのですが、印刷すると変更されてしまいます。リンクを更新しても変化ありません。他にチェックするところがあれば教えて下さい。。

A 回答 (4件)

補足ありがとうございます。

Illustratorのバージョンはなんでしょう?
9.0以降なら、書類に、RGBとCMYKの設定ができるので
もしかしたら、それがRGBになっているとか・・・。

メニューバー【ファイル】から【書類のカラーモード】がRGBになっていないかチェックしてみてください。
    • 0

確認ですが…

illustratorの方もちゃんとCMYKになってますか。フィルタのカラーで変換出来たような気がします。

自信はないです…。
    • 0

それはおかしいですね。

PhotoshopでYMCKのモードにしていれば通常の印刷が出来るのですが…。4色分版する時はQXPや最近ではInDesignに張り込みをしますが、PSプリンターで出力してもちゃんと4色に別れますか?確認がまだならやってみて下さい。
    • 0

こんにちわ。

インクのなにかの色が減っているとかではないですよね?

この回答への補足

こんにちは。インクは正常なんです。。
かなり困ってます(泣)

• 0