アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろパソコンの買い替えを考えているんですが、MacBookは今買うべきか悩んでいます。
最近までは現モデルを買う予定だったんですけども、Core 2 Duoが発表されたので新しいモデルが出て来るような気がして。

しばらくMacBookがこの現状のままだったら買おうと思うんですが・・・。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Worldwide Developers Conference 2006(WWDC)」は、カリフォルニア州サンフランシスコにて、8月7日~11日の開催されます。

MacBook ProはCore 2 Duoになるかもしれません?
MacBookを購入するならWWDCを待ってからのほうがよいと思います。
    • 0

噂では、MacBook ProはCore 2 Duoになるかも知れないが、MacBookはCore Duoのままだろうということです。

モデルチェンジはあったとしても、あまり大きな変更ではなさそうですね。
もちろん、確実な話ではありませんが。
    • 0