プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと前のCanCamを見ていて、エビちゃんの変わりように驚きました。
モチロン昔から可愛かったんですけど、いまいちパッとしない普通の子だったのが、今ではオーラがあって、すごく垢抜けたなぁ、って思うんです。
一体どこが変わったんでしょうか?
髪型と眉毛かなぁ、と個人的には思うのですが・・・。
私も垢抜けたい!ので、よろしければご意見聞かせてください。
お願いいたします。

A 回答 (2件)

以前ついていたヘアとメイクのスタッフを変えてみてから変わったとどこかで本人ではないですが言ってました。

その前後の写真を見ると明らかに変わっているので髪形と化粧でこんなにも変わるものだと驚きました。
プライベートでもその化粧法に変えたと言ってましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか!
やっぱり、ヘアとメイクであんなにも変わるのですね。プロってすごい・・・。
お化粧の変化とか、いろいろと研究してみようと思います☆
どうもありがとうございます。

ひと口に言って「自信」でしょう。

昔、高橋克典さんのやっていた「特命係長・只野・・・」というドラマに出ていた時の彼女は、「なんだ~、この子?」という感じでした。

でも、そうやって色々なメディアに露出して、色々な人たちから、「きれいだね」とか「かわいい!」とか「えびちゃん、えびちゃん」とか言われていると、段々と本人にも自信になっていくのでしょう。

ただ、その自信が間違った方向へ行ってしまうと、思い上がってるとか、鼻持ちならない女、とか言われちゃう世界でしょうから、そうならないで欲しいですね。
    • 0
この回答へのお礼

自信ですかー。
やっぱり、見られてると変わってくるのでしょうね。

>昔、高橋克典さんのやっていた「特命係長・只野・・・」というドラマに出ていた時の彼女は

というのは、知らなかったので驚きです。
頑張ってたのですねぇ。

ありがとうございました!