プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人男性のR&B系で
平井賢のようなメローな曲を歌う人なんですけど

♪あんなに好きと言ってたくせに~
あんなに好きと言わせたくせに~♪

と歌っている人を探しています。
気になって仕方がないんです・・。

A 回答 (3件)

「Skoop On Somebody」の潮騒です。


ちょっと歌詞がちがうかな?

下記で確認してください。

参考URL:http://uta-net.com/index.html?cursession=WwiBYCx …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました!

友達は米倉さんじゃないかとか
適当なことを言っていて・・。

Skoop On Somebodyですね。
早速CD探しにってきます。

ありがとうございました^^。

お礼日時:2002/03/09 18:42

初めまして!


お尋ねの曲は、Skoop On somebodyの、
「潮騒」という曲だと思います。
2001.8.22にマキシシングル(SRCL-5141)で発売されています。
2001.12.5発売のアルバム「Nice'n Slow Jam」(SRCL-5256)にも、
収録されています。

ぜひ、お確かめくださいネ。

☆ソニー・ミュージック公式ページ
  http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOS/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOS/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そのアルバムを聞いたんだと思います。
短期でいたバイト先でかかっていて
知ってる曲が多くて誰だろう?って
ずっと気になってたんです。

ありがとうございました^^。

お礼日時:2002/03/09 18:44

先に書いてる方々の言う通り 「Skoop On Somebody」です   「潮騒」の他にも 「Sha la la」 とか 「S

till」とか 「eternal snow」 とか「線香花火」とか 「ama-oto」 とかたくさんいい曲がありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん素敵な曲ありますよね。
ありがとうございました^^。

お礼日時:2002/03/09 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!