プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Adobe After Effects 6.0で
たとえば「加藤」と言う文字を表すとして、
ペンで文字を書く様に少しずつ字が現れ
その少しずつ現れた文字がネオンの光の様に
光彩していて、書き終える。
という様なやり方を
どなたかそれぞれのやり方で構いませんので
詳しく教えてくださいm(_ _)m。

説明の仕方が分かりづらかったら、スイマセンm(_ _)m。

A 回答 (1件)

http://www.ayatoweb.com/ae_tips/ae17.html

↑この辺が参考になるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一応「ayato」知ってるんですが
他にも方法はないものかと思いまして。
イロイロな表現方法を教えて頂けばと思い。
アリガトウございましたm(_ _)m

お礼日時:2006/08/04 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!