アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クァク・ジェオン監督がソン・イェジェンを起用し撮った映画です。
エンディングの曲の曲名と歌手、もしくはグループ名を教えて下さい
凄く綺麗な内容にマッチングした素晴らしい楽曲で是非とも欲しい一曲なので教えて下さい。
散々調べて分らず、前にも同じ内容で質問したのですが分りませんでした
カテゴリーを変えて再度質問させて頂きます。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

私はこの映画の『愛すれば愛するほど』という曲が好きです。


サントラを視聴してみたらどうでしょうか?
(既に視聴されていたらごめんなさい)

参考URL:http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0977144
    • good
    • 0

#1です。


書き方変でしたね。すいません。
”自転車に乗った風景”が歌っていたラブストーリー(原題:クラシック)の挿入歌が『君に僕は、僕に君は』です。
男性3人のフォークロック系です。きれいなハモリもあるうまいバンドです。
この曲を探して聞いてみると”ビンゴ(あたり)”かもしれませんよ・・・という意味でビンゴと書きました( ̄ ̄;)

ラブストーリーでもクラシックでもこの曲しか検索できなかったのであたりではないでしょうか?彼らの1stAlbumに入ってるみたいですよ。
    • good
    • 0

ジャタンプン(自転車に乗った風景)かな??


エンディングじゃなくて挿入歌になってたけど・・・
ドラマ東京湾景でも挿入歌を歌ってたようです。

ビンゴなら『君に僕は、僕に君は』という曲みたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事有難うございます

挿入歌では無く、映画のラストに向かって流れていた曲です
それがビンゴという歌手が歌ってた(君に僕は、僕に君は)という曲ですか?

お礼日時:2006/08/04 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!