プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。独自ドメインの料金をWebマネーで支払える所を探しています。出来れば.jp、.com、.netのドメインがいいです。

A 回答 (2件)

Value-domain


ここだったら、Webmoneyで支払い可能ですよ。
私もとりましたもん。ここで。
いまね、割引中のドメインあって、.infoとりましたよ。390円で。Webmoneyもつかってね(webmoneyつかうには、+10%手数料としてかかりますね)

あと、べつに本人確認とか・・・なかったような。
まあ、とにかく、Webmoneyつかえますし、いまだったら、.netも.comも割引中みたいよ。

参考URL:https://www.value-domain.com/?ref=hoyo
    • good
    • 0

ここ↓がjp,com,netとも対応しています。


http://www.value-domain.com/index.php

●WebMoneyでの支払方法について。
http://www.value-domain.com/howto/index.php?acti …

本人確認は必要になると思いますが。。。

参考URL:http://www.value-domain.com/index.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!