プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンガ・映画・ドラマ・本等の架空のキャラ同士のやって欲しい対決を教えてください♪格闘、頭脳、スポーツ・・なんでもいいです。

<例>
月(漫画 デスノート)VSコナン(漫画 名探偵コナン)の推理対決
なかなか見ものじゃないでしょうか。やっぱり正義感の強いコナンが勝つのかな・・・?

道明寺司(漫画 花より男子)VS花輪くん(漫画 ちびまるこちゃん)の金持ち対決
これ、本当に分からないです。どっちの家もハンパじゃないし。でも、花輪くんは何故か公立の小学校に通ってるんですよね(笑)

A 回答 (3件)

おじゃる丸に出てくる「貧乏神(貧ちゃん)」VSキャラ界で一番強いキャラとの対決。

強いキャラが貧ちゃんに触れた途端に、ヘナヘナになる様を見てみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

強くて、最後には絶対勝つように出来ている不敗のヒーローと戦わせたらおもしろいでしょうね。
勝ち続けてる人の負ける姿を見てみたいと思うのは私だけ?

ドラゴンボールに出てくるキャラVSその他、色々な漫画に出てくる強いキャラ!

よくドラゴンボールに出てくるキャラが最強だといわれ、私もそう思います。(魔法や一撃必殺の能力は無しで)
単純な攻撃力だけではドラゴンボールのキャラに匹敵するキャラも居なくはないのですが、スピード・格闘能力を考慮すると勝てるキャラは、居ないと思います。
そこで、色々な漫画の強いキャラVSドラゴンボールのキャラの戦いを見てみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私はドラゴンボールのキャラだったら、ハンター×ハンターのヒソカ、らんま2分の1のらんまあたりと戦わせて見たいですね。
格闘ものはあまり詳しくないのでこのくらいしか出てこない。
あとは、映画界からターミネーターなんてどうでしょう?

みなさん、回答ありがとうございました。
ポイント付けにくいので回答順にさせていただきます。

こんばんは。

●冴羽遼(シティーハンター)VS ゴルゴ13

の射撃対決(本気バトルでもおもしろそうですが…)

●不二子ちゃん(ルパン3世)VS キューティーハニー

のお色気対決

●ミスター味っ子 VS サンジ(ワンピース)(VS ビアンキ(ジャンプ系漫画、「リボーン」)

の料理対決。審査員は味皇様と海原雄山(美味しんぼ)、おばけのQちゃん。…ビアンキはインリン的ポジションでひとつ。
    • 0
この回答へのお礼

サンジはコックですが、あまり料理ってイメージないんですよね。美味しんぼなんてかなり本格的だから・・・どうなんでしょう?
お色気対決も微妙ですねー。投票だったら私は不二子ちゃんに入れたいです♪スタイルは両方文句なしなので、あの声、しゃべり方に一票。