プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

耳栓をしたまま寝ると、当然アラームが聞こえません。
耳栓をしても寝坊しない方法が知りたいです。

(1)アラームが鳴る耳栓を見かけた方は教えてください。

(2)耳栓をしたままおきられる技があれば教えてください。

(3)その他、いい情報があったら教えてください。

A 回答 (4件)

http://www.rakuten.co.jp/kikoe/737478/

振動式の目覚し時計があります。

http://www.ricfm.co.jp/new/i1.html
耳栓タイプの目覚ましもあります。




あとは、自爆装置付きですね、
耳栓してても聞こえる大きな音が出ます。

身体に電流流すタイプもありますね、電気ショック目覚まし

電気ショックで寝ちゃうのがたまにキズですが(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

耳栓タイプか腕時計タイプがいいようです。
沢山紹介していただいてありがとうございました☆

お礼日時:2006/08/06 11:54

高いですがこうゆう商品もあります。



どんな耳栓をしていても起きられますよ。

「おこし太郎」


http://www.eki-net.com/ekinet/product.asp?dept%5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い商品でした。
空気で起き上がるのでしょうか。
手が出ませんけど(笑)

お礼日時:2006/08/06 11:52

どんな耳栓を使用しているのですか?


最近の耳栓は進化しているので、アラームとかは聴けるようになっているものが売っていますけど。
私が使用しているのは若干聞き取りにくいですが、アラームの音を大きくしていれば問題ありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

400円くらいの安物です。ウレタンの。
そんな商品あるんですか、探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/06 11:50

(3)枕の下に携帯を入れてマナーにしておけば、アラームの代わりに振動で目が覚めます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朝起きたら枕とかどこかにいってるから危ういです。

お礼日時:2006/08/06 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!