プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう既にたくさん見ているファンが居ると思いますが、金曜深夜に放映の、『黒い太陽』に登場する、女性キャストや、フロアーのボーイ達は、女性や来客の癖や好みを微細に瞬時に把握することが出来るのでしょうか?

まるで夜の世界の人たちの才能や能力を美化しすぎている気がします。この世界に経験のあるかた、教えてください・・・。

夜の商売で成功して、お金をもうける能力が、まるで大手企業の人事部採用担当者のような眼力、人の才能や性格や能力や将来性を透視する、人間観察力を持っていることに疑問を持ちます。

A 回答 (1件)

こんにちは。

ある程度の眼力はあると思いますよ。ただ、それは夜の商売に限った話だと思います。彼らがそのまま、一般企業で通用するとは思えませんし。

基本的にはアウトロー(法律違反というイミではありません)サイドな人種ですから、質問者様とは違う畑であり、比較の対象にはならないと思います。

僕はあまり好きではありませんけどね(苦笑)。
    • 0