アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わらえない人と笑うことしかできない人、どっちが悲しいですか?理由もお願いします。

A 回答 (3件)

わらえない人、は笑う能力が無い(だけ)。

また、また端から見て「わらう対象になれない」(だけ)です。
笑うことしかできない人、は笑う以外のあらゆる能力が無い。

能力の幅から言って、前者には多くの他の能力が残っている事になります。

よって、より悲しいということなら後者です。
    • good
    • 2

笑えない人かな、、、、なんとなくだけど

    • good
    • 1

笑うことしかできない



率直な理由としては
どんな時も笑ってごまかすしかできない。
悲しくても怒ってても困ってても笑うことしかできないから
自分のことを変なやつだって思われて周りに引かれる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!