電子書籍の厳選無料作品が豊富!

春休みに「東京ドイツ村」に遊びに行こうと思っています。遊びに行ったことのある方、是非感想を聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

私も、話の種にと思い、行ったのですが、


本当に何もないところという印象です。
ゴルフ場か何かを作り替えたと思われますが、一面の芝生に、建物がポツンポツンという感じで、建物間の移動は
自分の車にになります。
駐車場は、そこかしこに一杯ありますが・・・(^_^; アハハ…
そこで購入したパンは、超美味かったですが・・・
もう行きたいとは思いません。
    • good
    • 0

言ったことが有りますが、すべて中途半端です。


花を見るので有れば、房総の路地。海は近くないし、食べ物は本格的なドイツソーセージが有るわけでも無いし、あれで温泉でも有れば少し許せるのかと言う感じでした。
まさに、第三セクター的発想と感じました。特色が見受けられません。ですので当方は今後行きません。同じ方向に今行くので有れば、竹の子狩りを選択します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。
ご回答によれば、かなり中途半端なテーマパークとのこと。行く気がなくなりました。他に場所に行くことにします。

お礼日時:2002/03/10 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!