プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ipod30GBを使っているのですが、iTunesのトップ25や最近再生した項目などのプレイリストは再生回数の多い順や最近再生した順などのようにそのプレイリストにあった順番でちゃんと並んでいるのに、ipodのプレイリストを見てみるとそういうふうにちゃんとした順番に並んでいません。「記号」「数字」「アルファベット」順にもなっていない状態です。
 iTunesでなっているようなちゃんとした並び方をipodのなかでも反映させるにはどうすればいいか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そうですか、iPodを右クリックして更新してもだめなんですよね??

でしたら案外iPodのソフトウェアとiTuneを入れなおしたほうが早く治ったりするかもしれないですよ。
結構ソフトウェアのエラーは頻繁に発生します・・・私もipodをスリープ状態にできなくなったりなったことがよくあります

この回答への補足

PCが重くなるので音楽を消したり動画を消したりしているのでipodのソフトウェアとiTunesを入れなおした後にipodをPCに接続したら更新されてipodのデータが消えることはないんですか?

• 0

iPod をPCと接続してipodを更新すればトップ25などは自動的に両方とも更新されると思うのですが。

更新していますか??通常は自動的に更新されるのですが、設定によっては主どうで更新しなくてはならないので

この回答への補足

更新はipodをつないだ後にipodの下に出てくるトップ25などのプレイリストを右クリックして更新を手動でやっています。
だけど、接続を解除した後にipodのプレイリストを見ると反映されていない状態です。

• 0