アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の皆さん、ずばり就寝、起床、家を出る時間は何時ですか?

自分的には1時に寝ると次の日眠たくてしょうがないです。12時半くらいがちょうどいいかなと思っています。起きる時間は7時です。家を出る時間は7:30です。

A 回答 (11件中1~10件)

社会人ですが


結婚して20年、主婦でもあります。

12時には寝るように心がけていますが
結局は1時ごろ寝ます。
5時半ごろ起きます。
家を出るのは日によって微妙に違いますが
だいたい8時半ごろ。

おきてから出発までの3時間は
戦争のように忙しいです。
犬の散歩
時々、庭仕事
新聞読み
弁当・朝食作り
朝食
洗濯干し
食器洗い
掃除
夕飯の下ごしらえ
化粧・身支度
メールチェック
戸締り
:

ってところですか
    • good
    • 1

夜は12時半くらいには寝ます。

理想は11時半かな。
朝は6時40分に起き、7時35分に家を出ます。
    • good
    • 10

就寝 0:30~2:30辺りまで様々


起床 7:00~7:30。携帯のアラームが7:10と7:30(二度寝防止)に鳴るので。身体が覚えてるので、アラーム鳴る前に目が覚めることも多いです。
出勤 8:15(8:20に出てギリギリ)

大体こんな感じです。最近暑くてなかなか眠れないので、寝る時間が3時過ぎることも度々。
エアコン付けっぱなしだと寒いし風邪ひくし・・・早く秋になって欲しい・・・。
    • good
    • 2

こんにちは。



いつもは・・・、
就寝=1時~2時
起床=7時前後~8時
出る時間=8時前or9時前

です。
    • good
    • 3

20代主婦です。

(9時から17時パートで)
起床 5:15~6:00
出勤 8:30
帰宅 18:00
就寝 早くて22時、遅くて午前0時
睡眠は寝てから、3・6・9・12時間後ってのが一番睡眠の浅い時間らしく、起きやすく、意外とスッキリ出来るらしいので、起きたい時間の逆算で寝てみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 2

こんばんわ。

25歳♂です。

起床:6時
出発:6時45分
帰宅:20時~21時
就寝:23時

大体こんな感じです。
    • good
    • 3

30代半ば独身男です


就寝・・・4:00頃
起床・・・10:00頃
家を出る・・・11:00頃
出庁・・・12:00頃
退庁・・・21:00頃
帰宅・・・22:00頃
昼からの仕事なので一般的な方よりはずれています。
※出庁・退庁・・・公務員系で使われる、一般の「出社・退社」の意味
    • good
    • 3

こんばんわ♪30代男です。



就寝・・・01:00
起床・・・07:00
家出・・・07:50

就寝は、平均時間であってケース・バイ・ケースです。
起床後、トイレ・歯磨き・洗顔等をすまします。
全てが終わったら、家出時間までソファでゆっくりしています。
    • good
    • 0

寝る時間-0時半。


起きる時間-6時半
家を出る時間-7時15分
会社着-7時40分

という感じでしょうか。
6時間は眠りたいですね!
    • good
    • 1

就寝:2時(遅い時は3時ぐらい)


起床:6時50分~7時
家を出る時間:7時55分

2時より早く寝ると朝早く目が覚めてしまうので、なるべく2時までは起きています。
社会人になりたての頃はノーメイクだったのでもっと朝は遅かったんですけど、さすがに今はノーメイクで出勤できないです・・・。

この回答への補足

職場で眠たくならんですか?
羨ましいですねえ。睡眠時間があまりいらないので。

補足日時:2006/08/08 21:36
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!