あなたの習慣について教えてください!!

ぜひぜひ教えて下さい!
ちなみに共学で...。

A 回答 (2件)

私の母校 所沢高校はいかがでしょう?


共学、私服、校則なし 自由な校風でいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません;
所沢高校ですか!
とてもいい高校だとは思うんですけど,家からかなり遠いんです。それと書き忘れたんですが制服ありがいいんです('`)

でも参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 14:28

中3です。


[和光国際高校]を第一志望としています。

因みに前回の北辰偏差は[5科:67.9]の者でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかあ。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/24 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!