プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はJ-PHONEのJ-SH07を使っています。
最近全然!メールを受信しなくなりました(涙)
J-PHONE同士でも10分くらい遅れることがあります。
DOCOMOの人のメールだとさらに・・・
1時間くらい普通に遅れてくるんです。
ひどい時は6時間・・・。
こういうのってどうにかならないんでしょうか!?

A 回答 (2件)

ショップに持って行って、相談するのがいいんではないでしょうか?


自分はドコモなんだけど、前にそういう状態になって
言いに行ったら換えてもらえましたよ。
相談しに行ったほうがいいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/05/21 14:56

相性ですかね・・・。

私もSH-03を最近まで使っていたのですが、ドコモ相手には12時間遅れて来たことがありましたよ。
あとは、相手の送信エラーとか考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/05/21 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!