プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズームインサタデーで今日の午後9時6分頃にサタ坊の登場と予告していましたがドラマの中で探せませんでした。どこに登場したか教えてください。

A 回答 (3件)

保健室でお茶を飲んでるときに、


「カズの弁当1点、計31点」とか言うときに、
なんか鳥がパタパタ飛んでくる絵がありましたが、
サタボーとは違うみたいですね。

ズームイン!!サタデー
http://www.ntv.co.jp/z-sat/zs.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオで確認してもよくわからなかったんです。
点数計算のところは気がついていませんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/08/13 23:10

今朝、答え出ましたね。


黒板の右下にシールが貼ってあったみたいです。

もしもズムサタを見逃していた時のために一応解説しておきます。

「青春って何だ?」
「これからは青春ってよりも受験一色って感じかな?」

というセリフの直後に画面がパンして、
一瞬黒板が映ったときに黒板の右下に出ていたらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ズムサタを見て、確認しましたが
あれはわからなかったです。

お礼日時:2006/08/19 23:39

そうとう端っこにあったから、もしかしたら地上デジタル用の


ワイド画面でないと映らなかったのかも?
ビデオに録画していたようですが、どうでしたか?
私はもう消してしまったので確かめる手段がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
私が見た限りビデオでは気づけませんでした。

お礼日時:2006/08/19 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!