プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の証券会社で シンガポール市場での日本株先物が取引できる証券会社を探しています。

ご存知のかた いましたら教えてください。

ついでにその証券会社で シンガポール日本株先物のリアルタイムチャートも見れるサイトを探しています。

取引できなくても チャートが見れればいいのですが 日本の証券会社でありますでしょうか?

また証券会社のサイト  WEB上で 有料無料 英語など問わずありましたら 教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日経先物ならSGXもCMEも ひまわり証券で扱うようになったはずですよ。


口座を開設すればリアルタイムチャートが見られると思います。

あとは下記リンクでもリアルタイムで見られるようですね。ここはまだ使ったことがないので、明日確かめてみようと思います。

参考URL:http://nikkei225jp.com/cme/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hidamari3 様

回答まことにありがとうございました。

ひまわりは 実際応募しましたが 証拠金不足 300万と書きましたが
だめでした。

ひまわりで合格する方法ないでしょうか?

回答本当にお役に立っています。本当にありがとうございました。

僕もリンク先調べてみようと思います。

お礼日時:2006/08/14 01:19

http://nikkei225jp.com/

ここなら大体の情報が揃っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!