アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オープニングまで(一角が出てるとこまで)は見たのですがそっからさきを
見るの忘れました・・・><
教えてください!

A 回答 (1件)

ネタバレOKですか?



ルキアが女バウント(髪の長いチャイナ服みたいなのを着てる色黒。すいません、名前がわかりません)と戦います。
霊力が落ちてるルキアは霊シを吸収して力を得る事の出来るバウントに対して苦戦。
ルキアに反発(ヤキモチ?)していたりりんも見るに見兼ねて?幻術を使って協力しますが、力の差が大きく、その上逃げ遅れた子供を人質に取られて絶対絶命のピンチ!
そこへ白哉がカッコ良く(笑)登場、ルキアを救います。(ルキアとバウントが戦闘していると報告が入った為)
その後、一護と織姫も到着。さて、戦闘再開か・・・と思いきや
「私の役目はここでおしまい」と女バウント。
城がズームされて次回へ・・・という感じです。

見てる割には個々の名前がわからない為わかりにくくてすいません。
参考になれば・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長い髪の女はヨシですね
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/16 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!