アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のようなフレーム3分割されたページで、
--------
1 | 2
 | 3
~~~~~~~~
1のフレーム上の文字リンクをクリック時に、2へ新しいページを表示させています。
(現在のコードは以下の通り)
<A Onclick='window.parent.frames.upperbody.document.location.href="2.aspx"'>リンク文字</A>
ここで、リンク文字をマウスオーバーした際に、カーソルを指の形に変えたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか。
試行錯誤でタグを<A href=に変えたものの、リンク先が認識されずエラーとなってしまい困っています。

恐れ入りますが、ご教示の程宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

<A href="2.aspx" target="2のname">

でうまくいきませんか?
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の内容で、うまく表示されるようになりました。
私は基本的なHTMLの記述が理解できておらず、フレーム間の移動方法について、大変勉強になりました。
有難うございます。

<A Onclick='window.parent.frames.upperbody.document.location.href="2.aspx"'onmouseover='this.style.cursor="hand"'>リンク文字</A>

でどうですか?
    • 0

<A Onclick='window.parent.frames.upperbody.document.location.href="2.aspx"'onmouseover='this.style.cursor="hand"'>リンク文字</A>

でどうですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の内容で、カーソルを変化させることができました。こちらの方法ですと、リンク先がステータスバーに非表示のため、使うシーンによってすごく便利ですね。
大変勉強になりました。
本当にありがとうございます。

CSSでカーソルをポインターに指定・・

<A style="cursor:pointer;" Onclick='window.parent.frames.upperbody.document.location.href="2.aspx"'>リンク文字</A>
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の内容で、マウスオーバー時にカーソルが変化するようになりました。
カーソルの形を変えるには、こうした方法があるのですね。大変勉強になりました。有難うございます。