dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣会社から営業ジムの仕事を紹介されましたが、今まで制服の会社で就業したことがありません。仕事内容に問題はないのですが、ボックスプリーツとか今時ありえない制服だったら嫌だなぁ。。。と。どなたか画像をお持ちの方がいらっしゃったらお願いします!もう三十路を超えてるので、カワイイ制服もキツイですし。。。

A 回答 (1件)

社員です。



会社のホームページに胸より上の写真がでてます。
下は、同じ色の膝下ぐらいの長さのスカート(ボックスプリーツではない普通?のスカート)もしくは、ズボンが選択できます。

参考URL:http://www.sws.co.jp/recruit/careers/index.html

この回答への補足

今日、会社に伺ったら、総務の女性はグレー系のベストと紺のスカートでした。やはり事務職の女性の制服はフツーのようでしたよ。拠点によっても違うのでしょうかね。。。

補足日時:2006/08/24 22:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぇ~。フツーの紺の制服みたいなものを想像してたんですけど、青い上っぱりみたいなものなんですね!!でも。。。今回の仕事には魅力が。。。ガマンします。

お礼日時:2006/08/19 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!