dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月前に「よりは戻るのか?」と質問したものです。
彼氏と別れて2カ月が経ち、気持ちはとても落ち着いています。
よりは戻れたらいいとは思うけど、だからといって戻りたいと伝えなきゃ!!といった焦りなどはもうありません。
メールは、こっちからたまに入れてます。
といってもこの3ヵ月で3~4回程度で、用件だけですが。
あっちからはまったく連絡は来ませんが、わたしがメールを入れるとそっけないですが必ず返ってきます。
しかも何も考えずに返してますよと言わんばかりの速さと短さで。
先日、夜中の妙なテンションが手伝って、試験が終わったら会えないかとメールを入れてしまいました。
そうしたら、いいよと返事が来ました。
試験が終わったら会うんだと勝手に決めてはいたものの、こんなに早く連絡するつもりもなく、しかもOKで返ってきたことに正直驚いています。
でも相変わらずメールはそっけなく用件のみです。
どうゆう気持ちでわたしに会うのか、わかりません。
自分で誘っておきながら、どうゆう風に会えばいいのか、接すればいいのかわかりません。
元カレの心境はどういうものなのでしょうか?
このような経験のある方いませんか?
自分が望んでいた展開なのですが、振られたことと、この3ヵ月のカレの態度のこともあり、戸惑っています。

A 回答 (1件)

深く考えず「最近どう?」で良いのではないでしょうか?

彼の今の生活とかどんなカンジかきいたりしてみたらいかがでしょう?
彼ももしかしたら『よりを戻そう』と言われるのでは?と身構えていると思いますが、よりを戻す、戻さないはお逢いして、そのときの彼の態度から決めてもよいのではないかと思います。
ご縁があるときはどんなに悪い環境でも引かれ合うものですよ。
私は負けず嫌いなので、彼と付き合っていたときより絶対にキレイに見せるために努力して逢いましたよ。がんばってくださいね。
    • 2