アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近よくラジオを聞くようになったのですが、オススメのFMラジオ番組ってありますか?因みに、場所は横浜です。
昼間の番組もOKなんですが、深夜4時位まで勉強している事がしょっちゅうなので深夜でも全然OKです。
多少大人な会話がある番組も大丈夫です。ご回答宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私はやまだひさしのラジアンリミテッドDXを聞いています。

横浜だと東京FM80.0だと思います。毎週月曜~木曜、25:00~27:00 までやっています。
興味があれば曜日によってコーナーの雰囲気が違うので、もし月曜がつまらなくても火曜日、水曜日と聞いてみてください。

参考URL:http://www2.jfn.co.jp/dx/index.html
    • good
    • 0

FMだと、日曜夕方の4時~の福山雅治のトーキングFMを聞いています。


あとは、NO.1さんのお勧めもたまに。
そして、ジャニーズの方がやっているラジオをちょっと前までは聞いていました。
それからFMではありませんが、福山さんのオールナイト(土曜11:30~)を聞いています。
最初は、この人がこんなことを?!と思いましたが、なれると面白いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!