アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

掲示板やらなにやらを作って使うなら
パールのCGIとサーブレットで作るのと
どっちが良いですかねぇ?

ちなみにどちらもPGなのでどっちも
使えますが、悩んでます

個人レベルのHPではないので
サーバーを借りてるんですがどっちが良いですかね?
(ちなみにどちらも動くです)

サーブレットでのデメリットは何スカね?
やっぱみんなcgiで作ってるからCGIのがめりっとあり?
それともなんかあるんかな?

あとトムキャットでもパールのcgi動きます?
おしえてマンせー

A 回答 (1件)

まずは参考URLを読んでください。



参考URL:http://homepage3.nifty.com/uzblend/servlet/index …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!