アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Operaユーザです。無線LANを使ってインターネットをしているのでタイムラグが長いです。先読みソフトを探しています。できればフリーウエアがいいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

キャッシュ先読みはIEとNNなら知っているんですが、Operaは知りません…。


現在は回線が高速化されてますから、先読みの需要がないのかも。


本題から少しずれますが。
無線LANといっても、最新機種のルータを使えばブラウジングする分には十分な速度を得られると思います。
ご使用のルータを調べて、機種変更することで高速化できるかもしれません。

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA011426/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルータを変えたら速くなりました。
やっぱり IEEE802.11g 対応ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/09/03 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!