都道府県穴埋めゲーム

こんにちわ。

一人で12月28か29日成田発、1月3日か4日成田帰着でバンコクに行きたいです。宿はついててもついてなくてもOKです。

どなたかとっても安い航空券かパックツアーはご存知ですか?

マイレージで行こうと思ってたら予約が取れなかったため、急遽自腹になってしまいました。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

♯1さん同様、ツアーもエーアだけも取れる確率が低い中、安いものを探すのは無理だと思います。


まずピーク過ぎます。行き帰りどちらか1日(できれば1日前倒し)でもずらせれば可能性はあるかもしれません。そして場所も悪いです。
バンコクは毎年激戦です。もしこれが韓国とか香港とか台湾とかなら可能性はあるのですが・・。

つい先日も同じ事を答えましたが、サイトで仮に安い値段で提示されていてもそれは「釣り」で実際はその日程は既に売れてしまったが別の日程で・・。と営業されるのが落ちです。
とにかく今からでも取れる方法を考えて、予算的なことは妥協したほうがいいと思います。

確率が低い中、ただ一点可能性があるとすれば、お一人だということです。ツアーでも1席分ならあまっているかもしれません。
とにかく電話ないしは来社して(メールでのやり取りはダメです。レスポンスが遅いので・)空いている商品を探してもらい、空いていたらその場で予約。今からだと既に満席かもしれませんが頼りのなりそうなスタッフがいるお店(話しこんでいるとこの人できる!ってわかります)でキャンセル待ちをしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンセル待ちもしてみようかと思います。
一人くらいなら空くかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 14:47

残席照会のできるアドバンストラベルのHP(参考URL)で検索すると、NWで¥79,800のチケットならご希望日に今現在空席があることになっています。

(この期日にしては破格の安さですね)

ただ現状で「残席あり」と表示されていても余談はゆるせませんし、他の安いのが出るかどうかなんて待っていてはそれこそ「乗り遅れ」ます。

今日のうちに問い合わせメールを送っておいて明日の午前中にメールチェックをするか、あるいは明日の朝一番に電話で問い合わせをするなどして予約可能ならば即決してしまうしかないでしょう。

参考URL:http://www.advancetravel.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 14:48

最繁忙期ですね。

。。
一般論ですが「とっても安い」というのはありえないと思いますよ。もしそういうのがあればむしろ疑ってかかった方がよいくらいかも知れません。
各旅行代理店のサイトを丹念に見ていくらかでも安いのを探すのがせいぜいではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/05 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!