プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前に質問がでているかもしれませんが回答ねがいます。

実は、みなさんご存知の有名なタイピングソフト(タイピングオブザ○ッド)
を起動しようとすると、[HALデバイスがありません]がありませんって
表示されるんです。。
HALデバイスもちゃんと確認したんですが・・あるんですよ。
一応念のために最新(ディスク内でのもの)HALを再インストールして
みたんですが・・・。だれか知ってるかたいましたら回答宜しくお願いします。
ちなみにOSはWindows2000 Professionalです。

A 回答 (1件)

ここでいうHALは、電源制御用とかのHALでは無くて、Direct3D HALの事かと思います。


DirectXの最新版をインストールして見ては如何でしょうか。

また、その際にご使用のビデオカードのドライバも、使用中のDirectXに対応したものかどうか確認すべきかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速ためしてみますね!!
v(゜∇^*)⌒☆

お礼日時:2002/03/17 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!