プロが教えるわが家の防犯対策術!

使いやすい、高機能なRSSリーダーを捜しています。無料でも有料でもかまいませんので、皆様が今まで使ってきた使いやすかったRSSリーダーを紹介してください。

A 回答 (4件)

私はRSSバーというのを使っています。


よく使うブラウザはIEなので、その仲に内臓して使う
タイプのRSSリーダです。

正確にはサイドバーとして使えるので、便利です。

参考URL:http://darksky.nureyev.net/sw/rssbar/
    • good
    • 0

liveddor reader ですね。


WEBタイプなのでどこでもつかえます。

というか、そんなことよりも、とにかく使いやすく、
いろんな使い方が出来ます。

世間的にもかなり評判いいですね。

参考URL:http://reader.livedoor.com/
    • good
    • 0

今月発売の雑誌で(YOMIURI PC)紹介されていましたので試して見たんですが使い勝手は良さそうです。


glucose2beta
http://glucose.jp/
    • good
    • 0

http://www.hutteman.com/weblog/
のSharpReaderを使ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!