アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この中で、iphonを買われた理由って何ですかね?
使い方が簡単など、、

A 回答 (8件)

androidを使っていて、一度iPhoneを使ってみたいと思ったから。

    • good
    • 0

前もiPhoneなのでアプリの引き継ぎが楽。

購入アプリが無駄にならない。
やっぱりセキュリティとか安心。

AndroidもiPhoneも移る事自体が面倒ですね
    • good
    • 0

色は気にしたことないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

作用か

お礼日時:2024/02/18 09:57

長く使えるスマホだから

    • good
    • 0

14の使い心地は13と変わらないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私未だにAndroid12で、13って色とかどんな感じ?

お礼日時:2024/02/18 09:54

Pixel7なので14にしてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ(;・д・)
色とか使い心地は

お礼日時:2024/02/18 08:47

昔は憧れで使ってたけど、使いづらくなってAndroidに変えました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、一緒~(^∇^)♪

バージョンアップ13にされましたか?

お礼日時:2024/02/18 08:42

使い方が簡単というのは、スマホを選ぶ理由の中で1番大きいウェイトを占めていますね。

iPhoneだからブランド志向だとか個人的には全く無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A