プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪に住んでいますが「松下幸之助創業の地」ってのは
いったいいくつあるんですか?????????
大阪市内でいうと「鶴橋と今里の中間くらい」と
「野田阪神駅前」の二箇所でそんな石碑を見たような気がします。

A 回答 (2件)

確か、


東成区の方は、独立した時の地、
福島区の方は、独立する前の二股ソケット開発した地、
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!じゃあ大阪では二箇所なんですね。
自分の生活圏に二つもあるもんだから大阪中探せばもっとたくさんあるのかと錯覚してしまいました!!

お礼日時:2006/08/26 10:32

きっと若いころ、いろんな場所でいろんなビジネスを創業したのでしょう。


あれ?野田阪神にもあったんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~~~んバスに乗りつつチラッと見えた
気がしたので確かではありませんが見たような気がします。

お礼日時:2006/08/26 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!