人生最悪の忘れ物

今回の24時間テレビのマラソンをしたアンガールズですがなんだか正直感動出来ませんでした。

 24時間マラソンで一番感動したと思える芸能人は誰ですか?
 後、感動しなかった芸能人もいましたら教えてください。

A 回答 (8件)

100キロを1日かけて走ることが簡単すぎるから感動なんかないですよ



100キロなんて歩いてでも13時間くらいですよ?
それを走って26時間って。。。
簡単すぎるのにもほどがあります。

今日の最後の1.5キロくらいのときです。
どんなに疲れても10分あれば簡単にゴールできるのに。30分かかってました。
そりゃ疲れないのは当たり前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャラもらってる割には距離ももっと走って欲しいですよね

お礼日時:2013/06/23 13:55

6時間休憩で18時間移動を考えると、1時間当たり5.5Kmくらい。


これって歩きだけでもなんとか達成できます。50分歩き+10分休憩+6時間睡眠でも達成するんじゃないかな。
それに気づいたらまったく感動しなくなりましたし、
逆に応援する時の歌が偽善ぽく見えてイライラします。

感動した人:間かんぺいさん
(別に走らなくてもよいってことをこの時はまだ気づいてなかったから)

感動しない人:かんぺいさん以降全部
    • good
    • 0

西村知美でしたっけ?


散々、もう走れない歩けないなんて状況から
武道館でナゼか旦那のお迎えされたとたんに
笑顔で普通に走り出した・・・
完璧な演出だったら感動しましたが
感動できない演出バレバレで違う意味で泣けました・・・?
先ほどアンガールがゴールしたんでしたね
どうでもいいから見ていませんでした。
    • good
    • 0

確かに今年は感動出来ませんでした。

あの余裕面は一体と・・・。

にしきのさんや丸山弁護士が感動しました。
あの人たちはガチで走っていて今年みたいに安っぽいものではなく普通に感動しました。
    • good
    • 0

自分も今年のマラソンは感動しなかったな。


二人で走ってたってこともあるかもしれないけど。

感動したのは、
丸山弁護士(高齢なのに頑張っていた)
山田花子(小さい体で頑張っていた)
    • good
    • 0

自分ができること(できたこと)って、他人がやっても感動しませんね。

自画自賛になるから。私は15時間ぐらいで100km走破したことあります(途中で休憩を挟んだけど)。
健常者が、サポーターや医療スタッフに囲まれながら早歩き程度の速度で走ることに、何で感動するのかがまったく解りません。
    • good
    • 0

間 寛平さん。


あの小さい目で一生懸命前を見て走ってる姿が泣けて感動しました。
    • good
    • 1

確かに今回は感動しなかったです。


後杉田かおるさんも同じぐらい感動しなかったです。

感動したと思えるのは山田花子ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

杉田かおる 最後の一言すごかったですよね

お礼日時:2013/06/23 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!