アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4000ピース以上の大きいパズルを探しています。
ネットで探していても、ディズニーキャラクターの4000ピースなどはあるのですが、風景や、動物などの、できればキャラクターものではないパズルで大きいサイズのパズルが見つけられません。
大きいサイズのパズルが見つけられるようなサイトや、お店がありましたら教えてください。
ちなみに、北陸方面在住ですが、参考までにお店があれば教えていただければうれしいです。

A 回答 (1件)

↓に少し……。



参考URL:http://www.jigsaw.jp/goods_list.php?grid=00240001
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Reffyさん>
お礼が大変遅れまして申し訳ありません。
教えていただいたURLしかやはりないようですね。
私もこれは発見してたのですが、5000ピース以上しかなく、4000~5000の間も欲しかったため、長いこと考え込んでました。
教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/09/06 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!