アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンピューターに詳しい方にお聞きします。
パソコンやスマホで仕事の案件を取る際に応募が殺到し、何度も更新をしていると、「ユーザーが人間であることを確認する リクエストを続行する前にセキリティのパズルを解く必要があります。この認証アクティビティは、スパムを防止し、不審なアクティビティをブロックすることでアカウントを保護します。」表示されます。
その後簡単なパズルのようなものが表示され、それを解かないと応募画面に戻りません。
このユーザが人間であることを確認する、の画面が表示されないようにする方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    googleアカウントではなく、派遣会社のホームページから応募しています。
    このような画面です。

    「表示をさせないようにする方法を教えてくだ」の補足画像1
      補足日時:2023/03/17 21:13
  • うーん・・・

    回答ありがとうございます。
    こちらではどうしようもないってことでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/17 21:52

A 回答 (4件)

そちらは自動申し込みツールを使って申し込みしようとする人がいて、


その際に大量のリクエストが来て他の人が入れなくなりますよね。
それを防ぐためにパズルを出してブロックする仕組みです。

何度も更新することでツールの疑いがあるとしてそのパズルを出すので、出さないようにするには短時間での連続更新を控えるしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/18 10:49

恐らく、ユーザー側では変更できないものと思います。

    • good
    • 0

これは、セキュリティ上の仕様かと思います。

同じ行為を何度も繰り返すと、「ロボット(プログラム)」ではないかと疑われるのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/18 10:48

Google の本人確認のことでしょうか。

もしそうでしたら、こちらにヒントがあるかもしれません。

▼Google アカウントで「本人であることの確認」を回避する方法
https://apptopi.jp/2021/10/29/google-account-lde …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!