プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日フレンドパークのクイズボディ&ブレーンのクイズでコンビ・グループ名が全部漢字のお笑いコンビの問題が出ました。答えで爆笑問題、千鳥、千原兄弟、次長課長、品川庄司などと書いてありました。
これ以外にも全漢字のお笑いコンビ・グループはいますか?教えてください。(ベテラン・超若手も含む)

A 回答 (10件)

北陽


麒麟
    • good
    • 1

「森三中」はどう?。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

青空球児・好児


海砂利水魚
火災報知器
号泣
三拍子
中川家
博多華丸・大吉
野性爆弾
    • good
    • 5

舛方高見(超若手)


風藤松原(エンタ出演)
中川家
    • good
    • 0

宮川大介花子



・・・人の名前を並べたものは反則?
(じゃ青空青空球児・好児もダメか)
    • good
    • 0

田中上阪


矢野・兵動
囲碁将棋
若月
    • good
    • 1

未回答だと



磁石
千鳥
超新塾
髭男爵
天津
桜前線
島田夫妻

猿岩石(解散したけど)

とか?
    • good
    • 1

野口製作所・・・今お笑いやってるのかわかりませんが^^;

    • good
    • 0

青空



鎌鼬
金時
天竺鼠
牧戸上原

とかですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!