【お題】王手、そして

題名どおりです。夏はミディアムな曲よりアップテンポな曲。冬はその逆。季節感を考えれば当然なことなんですが、冬のアップテンポの曲と言ったらなんでしょう?

A 回答 (9件)

広瀬香美の真冬の帰り道


アルペンのCMソングでした。

http://mora.jp/package/80311316/VIDL-10789/
    • good
    • 1

T.M.Revolution「WHITE BREATH」、とか。


L'Arc~en~Ciel「winter fall」、とか。
GLAY「Winter, Again」、とか。
華原朋美「I BELIEVE」、とか。
    • good
    • 0

trfの『CRAZY GONNA CRAZY』!!

    • good
    • 1

スムルースの冬色ガール!



名曲です
    • good
    • 0

広瀬香美さんの『ロマンスの神様』


槇原敬之さんの『冬がはじまるよ』

とか・・・かな?
でもイイ曲であれば何でもいいや(笑)
    • good
    • 1

レミオロメンさんの「No bober」?(スペルド忘れしています)粉雪の2曲目くらいに入ってます。

    • good
    • 0

恋人がサンタクロース         松任谷由実



冬の散歩道(A Hazy Shade Of Winter) サイモン&ガーファンクル
    • good
    • 0

初めまして。



僕が真っ先に頭に浮かんだのは・・・
  ↓
槇原敬之:[冬が始まるよ]です。
しかしファンでもないのに・・・・?

あとは、TMレボリューションの[ホワイト・ブレス]とか・・。
    • good
    • 0

ゲレンデでかかるような曲じゃないですかね。


Choo Choo TRAINとか恋人はサンタクロースとかマライヤのやつとか広瀬香美とか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報