プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日午後から小樽へ行きます。
友達のリクエストで、おそばを食べに行くのですが、小樽で美味しいお蕎麦屋さんをご存知の方いらっしゃいましたらオススメして下さいm(__)m

それと、昔小樽のアーケード内にあって、移転したお煎餅屋さんを知りませんか??
その友達がそこの生姜焼き煎餅を食べたいと言ってるのですが、今どこにあるのか全然解りません。
ご存知の方、情報よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (1件)

遅くなりましたけど、食事はもうすんだ?蕎麦屋さんのオススメは、日本銀行の向かい小路(一方通行)小樽バイン横を小樽駅方向へ進むと一福(おそばやさん)右側にあります。

昔から続いてるお店で,私は美味しいと思います。斜め向かいのラーメンも美味しいですよ。店の名前は(まほろ)
それとアーケードの煎餅屋さんは確か廃業したはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
一福調度いってきました!美味しかったです。
お煎餅やさんですが、聞き込みをしたところ、みどり屋というところでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/31 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!