プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小樽高島にある有名店、フィッシャーマンズハーバーですが、同社のサイトでは現在休業中となっていました。
http://www.foodreams.com/hon/fish/ff_index.html
ただ、休業してないよ、と言う人もいます。実際どうなのでしょうか。最近行かれた方、小樽にお住まいの方、情報お持ちでしたら教えていただけますか?

A 回答 (1件)

フィッシャーマンズハーバーを経営する「ふうどりーむず」が、去年の暮れに注文を受けた「お節料理」の遅配・未配で世間を騒がせ、その影響で同社は経営的に大きなダメージを受けたのはご存知かと思います。


元々冬季は休業していたレストラン部門ですが、あの一件以来営業を停止しているはずです。
蛇足ですが「ふうどりーむず」自体はその後銀行等の支援もあり、なんとか持ち直したそうですが、今年は「お節料理」の販売はしないんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やはり営業を停止しているんですね。
せっかくのお気に入りのお店だっただけに残念です。

お礼日時:2007/11/28 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!