アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hotmailの送信時間が大幅にずれています。
PCの自体の日付と時間はあっています。
Hotmailの時間の合わせ方を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

たぶん、タイムゾーンの設定が違うのだと思います。


まずhotmailを開いて、オプション→個人プロファイル→タイムゾーン
で、「グリニッジ」ではなく「東京」にあわせてください。
そうすれば大丈夫かと。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速、「グリニッジ」ではなく「東京」にあわせました。
時間が正確になりました。うれしいです。有難うございました。(*^-^*)

お礼日時:2002/03/18 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!