プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月21日の藤井隆さんのファーストライブに行くことにしていたのですが、
同行する予定だった友人が都合が悪くなってチケットが余っています。
一般発売で即日完売となったチケットなので無駄にするのはもったいない話
なので、出来たらファンの方でチケットを取り損なった方に当日開場前でも
譲りたいと思っています。
急な話だったのでオークションサイトでは登録などの関係で参加が出来ない
ので、ファンサイトでチケット交換や譲渡をしているところを探しているの
ですが、検索してもなかなかヒットせずまだ1サイトしか該当するところが
見つかりませんでした。
どなたかそのようなサイトをご存じでしたら教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

回答します。



藤井隆さんのファンサイトは以下です。
サイト内でのチケット交換や譲渡コ-ナ-は確認してください。

藤井隆の小部屋
http://sapporo.cool.ne.jp/sibusawa/FUJII-WEB/ftw …
藤井隆応援団
http://members.tripod.co.jp/fujiitakashi/fujiii. …
タカシ・フジイの!
http://www11.u-page.so-net.ne.jp/sk9/madoka-k/
everything
http://homepage1.nifty.com/ayaya/
HOT!HOT!!PARADISE
http://kyoto.cool.ne.jp/fujiisan/hothot.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと調べていただきありがとうございました。
早速参考にさせていただいたのですが、やはり正面からチケットに関するものも
書き込んでOKのところはあまりありませんでした。
時間があれば各管理人様に問い合わせることも考えましたが急なお話ですので
無理かなと思います。
ご丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/19 02:53

「藤井隆」関連<オフィシャル・ファンサイト>のHP一覧です。



http://www.antinos-r.co.jp/fujii/links/index.html

http://www.oikake.net/artists/Fujii_Takashi/links/
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/TV_People/O …
チケット交換や譲渡コ-ナ-がある所は多く、
そのような書き込みもあるのですが、
(オフィシャル以外)ファンサイトなどは全体的に書き込みが少ないです。

参考URL:http://www.antinos-r.co.jp/fujii/links/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べて頂きありがとうございました。
本当いくつかのサイトを探してみたのですが、最近の書き込みが活発なところがあまり
見つからなく躊躇してしまっています。
あちこちのサイトで探しておられるような方がいればお返事の形でお話が出来たら
いいなと思ってはいるのですが・・・。
早々に回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2002/03/19 02:56

とっても自信はないのですが、ファンサイトのBBSに


連絡先(メールアドレス)等を記入して、書き込みしては
どうですか?
まずは管理人さんにメールをして、書き込みの許可を得た方が
いいのかもしれませんけど。
時間がないようなので、急いでサイトを回ってみては
どうですか?

ほんと、当たり前のようなアドバイスですみません・・(^^;ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。
いくつかファンサイトはあったのですが過去の書き込みをしていた方の様子でも
売買に関するものを書かれている人が殆ど居なかったので初めての書き込みで
いきなりそういう関係の書き込みをするのは気が引けてしまっていました。
やはり金銭の関わる問題でもありますし難しいところです。

お礼日時:2002/03/19 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!