アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IPOD SHUFFLEの1GB
保証書日付17年3月
私が使用開始したのは17年10月なので、まだ1年未満です。

利用状況は、朝と夜の通勤時間1日約1時間ほどの使用頻度です。充電回数は月に約3回程度だったのですが、最近は1時間の使用だけで、ほぼ毎日するようになってしまいました。

午前中満充電して夕方30分使用、一晩たつとバッテリーランプはオレンジ色、朝30分使用、夕方にはランプは赤色で10分ほどで停止、翌日の朝は完全に放電しています。

最新のものにアップデートもしました、「復元」もしました。

たった1時間しか聞けない状況です。連続で聞けば数時間持ちますが、使用していないときにどんどん放電していく感じです。もちろん背面のスイッチで完全にOFFにしています。寿命には早すぎると思うのですが、ほかに何か講じる手立てはありますでしょうか。

A 回答 (2件)

保障も切れてますし、修理に出すか、買い替えですね。



Shuffleは直すより買い替えを想定しているような気しますが。
    • good
    • 0

 満充電の表示が出て、その程度の時間しか使えないなら、バッテリー不良か故障です。

よってこの後の手だては修理に出すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!