アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月にプーケットに行くことにしました。
ホテルは「ダイヤモンドクリフ」です。
とにかく日頃の鬱憤をはらすべく、スパ三昧をしたいと思っています。

折角なのでタイ古式マッサージもしたいと思っていますが、
私のイメージだとプーケット=スパで古式マッサージが出来る所があるのかがわかりません。
このホテルから行ける範囲で、オススメのお店があれば教えて下さい。

あと別件ですが、
海外慣れしてないので超不安な事があるのですが、
プーケットまで直行便がないので、
バンコクで乗り換えなのですが、バンコクで降りて、
プーケット行きの飛行機にちゃんと乗れるかが不安です。
降りたらすぐわかるものですか??
しょうもない質問ですみません・・・。

A 回答 (3件)

プーケットのスパで古式マッサージの出来ない所はまず、存在しないのではないかと思います。



ダイアモンドクリフリゾート&スパの公式HPのURLを参考URLに示しました。「スパ&設備」をクリックすれば、ダイアモンドスパの内容が記述されていますが、もちろん古式タイマッサージもあります。

参考URL:http://www.diamondcliff.com/jp/jp_diamondcliff_h …
    • good
    • 1

7月に2回目のプーケット行ってきました。


マッサージの件は、プーケットなら送迎付きで
申し込めは、あまり範囲考えなくても大丈夫だとおもいます。スパでタイ式もできる所は、私も調べたのですが、
少ないようなので、
参考URLのページの下のリンク
「タイ式マッサージについて」=>「ベテランマッサージの店」などを参考にされてはいかがですか?

バンコクでの乗換えですが、
10月ということは
スワンナプーム新空港が9月末開港なので、
そちらになる可能性が高いのでは?
一度旅行代理店などに確かめてはどうでしょう。

参考URL:http://www.phuket-spa-esthe.com/
    • good
    • 0

スパではないですが、タイ式マッサージを手頃な値段で受けられるお店でおすすめ。

パトンビーチにある「はこね」。タイ式マッサージは本来時間をかけてやるものなので、2時間以上がいいと思います。この店なら滞在中毎日通っても大して懐は痛まないかと思います。オーナーは日本人なので、(英語が苦手な方、海外慣れしてない方には)何かトラブルがあったとき日本語が通じるので、安心です。マッサージをしてくれるおばちゃんはタイ人です。

最近は行ってないので最新の情報はわかりませんが、わたしが行ったときは1人ずつカーテンで仕切られていたので、(声は聞こえますけど)それなりにプライベート感はありました。

参考URL:http://www.thaiwave.com/phuketwalk/phuket-spa.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ございません。
個々にお礼をすべきですが、こうしてまとめてのお礼になることをお許し下さい。

行く前は不安でしたが、行ってみれば乗換えとか大丈夫でした。
色々教えて下さりありがとうございました!!
スパも古式マッサージも堪能して本当に充実した旅行になりました!

お礼日時:2006/11/15 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!