プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%98%E5%8D%97% …
小田急湘南台駅経由はどのくらいの頻度で利用しますか?

A 回答 (4件)

最後に利用したのは8年前なので、最近の頻度としては「年0回」です。




ところで、何の前提条件もなしにいきなり使用頻度だけを聞いても、あまり役に立たないと思うのですが?

もう少し補足をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

→買い物が目的で月どれくらいの頻度ですか?
通勤・通学で利用される方はいますか?
これが補足事項です。

お礼日時:2006/09/04 15:32

四国在住なので、一度も利用したことがありません。


買い物でも、通勤通学でも利用しません。
    • good
    • 0

一度も利用してない(都内在住)



#1氏同様に、もう少し回答者の層を限定したほうが回答得られるんじゃないかな。
神奈川県在住の人で、とか。
反対に、通勤通学に使っている人は週五日っていう人が殆どだと思うが。
    • good
    • 0

こんばんは



>→買い物が目的で月どれくらいの頻度ですか?
通勤・通学で利用される方はいますか?
これが補足事項です。

とのことで 私は0です。(小田急線沿線住民ですが)
もう4・5年前かな~
一度飲み会で行きましたがそれ以外は・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!