アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水泳が大好きな彼に、お誕生日プレゼントをあげようと思っています。
部活動キューピー<水泳部バージョン>のケータイストラップをあげようと思ったのですが、他になにか水泳関連でもらったら嬉しいものってありますか?
予算は、数百円~1万円ぐらいまでOKです。

水泳頑張ってね、という気持ちを込められれば、と思っています。実用的なものから笑えちゃうものまで、なんでも教えてください!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

水泳歴20年です★

プラセームというタオルはご存知ですか?
一度ぬれても絞ればすぐに乾いて水分を拭き取ることができる便利なタオルです。
これなら何枚あっても邪魔になることはないし、練習のときだけでなく、大会のときなんかにも重宝します。値段も高くないし、イロイロなカラーがあるからオススメです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
20年はすごいですね!やっぱり泳ぐことがお好きなんでしょうか(^ー^)
調べてみたら、いろいろあるみたいで、本当に便利そうなので、プラセームタオルにしようと思います!喜んでくれるかな~♪楽しみです☆

何でも嬉しいですよ。

手作りやオーダーメイドは特に嬉しいです。水泳に限りませんが(~o~)

1.バスタオル、長めのバスタオルを買ってきて、彼の身長と同じ長さにカットする、そして、同じデザインで自分のバスタオルも自分の身長と同じにカットする。

2.ゴーグル、目が悪いならオーダーできます。屈折率を聞いておくのを忘れないようにね。

3.スイミンググローブ、トレーニング用に抵抗を大きくするために、指の間に水かきが付いたものがあります。大量注文しないと手に入らないようで、貴重です。オークションであるかも?

4.水着、スイミングキャップ、ありふれていますが、たくさんあるに越したことはありません。

最後に、俺が欲しかったのだ!!こんなプレゼントもらいたかった(~o~)

勝手にしろ!!!(^_-)-☆
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
手作りやオーダーメイドは嬉しいものなんですね。でもまだ付き合いはじめたばかりなので、ちょっと勇気がないです~。クリスマスの時期には、ぜひぜひ参考にさせていただこうと思ってます☆