プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度大阪に行くことになったのですが、「アメリカ村」の具体的な場所がいまいち分かりません。
そごう心斎橋本店の裏手側になるのでしょうか?
よろしければ具体的な場所を建物名など含めてお教え願えませんでしょうか?

A 回答 (4件)

逆ですね。


心斎橋あたりの御堂筋から西側に入った一帯になります。
    • good
    • 1

OPAの裏からちょっと南のあたりです。



参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F40%2F7.845&lo …
    • good
    • 0

下記地図のビッグステップを中心とした200~300m四方ほどです。



参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/4 …
    • good
    • 0

ここがアメ村の有名な三角公園です。

この周辺がアメ村です。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/here/all/060905/mapi3005 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!