プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年位前に、東京宝塚劇場で「虹の(国の?)ナターシャ」という舞台を見ました。その時に活躍していた主役級の方たちの名前とその後についてお聞きしたいのですが。

A 回答 (1件)

主役(TOP男役)は高嶺ふぶきさん。

退団されて、現在は女優さんをされています。HPのURLを下記に記しておきます。
二番手の男役さんは、轟悠さん。高嶺さん退団後にTOPスターになられて、今は専科にいらっしゃり、年に一度大劇場で主役をされている…と、思います。
娘役のTOPは花總まりさん。その後、色んなTOP男役さんの相手役をされ、今年の7月に宙組で、和央ようかさんという男役のTOPさんと一緒に退団されました。

参考URL:http://www.snow-white.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高嶺ふぶきさんでしたか。どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/09/07 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!