プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ時期ではないのですが、まだ一着も持っていないので、
購入を検討しています。
けれどいろいろ調べてみてもいろんな種類があり、よくわかりません。
くわしい方アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

teppy76さんは男性か女性かわかりませんが、男性でしたら、少し値が張りますがカシミアのコートが良いと思います。無難だし、下にどんなスーツを来ていても綺麗だと私は思います。

この回答への補足

男性用です。

補足日時:2006/09/08 19:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。いろいろ探してみます。

お礼日時:2006/09/08 19:34

トレンチコート!!絶対使えます!!去年ポール・スミスでみたトレンチがかっこよかったです。


高いのでよければバーバリーブラックレーベル。トレンチといえばバーバリーですから!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!